キャッシング

パチる!

パチンコからフィギュアまで何でもありのブログです

関連サイト

究極のエンタメ情報!
LinkJapan~エンターテインメント~



牙狼

2009'08.03 (Mon)

20090803173031
最近更新してない管理人です( ̄ー ̄)

パチンコは週に数回行ってますよ

携帯からの更新なので簡単に書きます




牙狼で5万発

管理人の中で一番の出玉です

出たのは昨日なんですけどね(;´▽`A``

11時から4時まで打って5万発
さすが牙狼…
数時間でこれだけいけるんだな


しかし…週末のみの稼動でこれからもがんばりますよ

2週で10万発以上は出てるはず

収支つけてないからわかんないけど(;´▽`A``


テンプレ変更…別に意味はないよ

2009'07.10 (Fri)

どうも
無線が繋がらなくて困ってる管理人です

結婚してからパチンコにいく時間がなく
更新すらできない状況(;´▽`A``

でも、たまに行くんでそのときは更新しますね

そろそろ光に変えようかな





収支を書き忘れて
まったくわからななくなった管理人でした

(;´▽`A``久々更新

2009'05.27 (Wed)

まぁ、かなりさぼってたわけですが…

実はもう貯玉がなくなってしまいました≧(´▽`)≦アハハハ

換金したり使ったり

今は違う店で現金であそどります


ちょっと結婚の準備で更新できませんが

6月中には帰ってきます

またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

 | HOME |  »

バロメーター

プロフィール

link鉄男

Author:link鉄男
パチる!へようこそ
ペコリ(o_ _)o))
パチンコ&フィギュア好きの方
相互リンク募集中
気軽にコメントしてください
管理人が喜んで返事します
(*´∇`*)



BBSつけました↓よりアクセスしてください

パチる!BBS

プレイ中のゲーム

君主online
ハンゲームから行ってます(フェルバーグ鯖に出没)
777 TOWN.net
(northエリアに出没 ちなみにIDはlink鉄男ではありません)

最近の記事+コメント

目標達成度

目標1
パソコンを買う! 達成
目標2
貯玉10万発!85%

気になるアイテム



アクセスランキング

カウンター


現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコ
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その他リンク

max2_88_46.jpg bn_gsc.gif alter

ブロとも申請フォーム

